2013年7月5日金曜日

犬とハサミは使いよう・・クソアニメか?

若干期待していたのですよ・・・・
それが悪かったかもしれないけど・・・・ 
久々に・・・閲覧中に切れそうになったw
これは・・・・・・・・酷いわ・・( ゜д゜)・・・

http://ch.nicovideo.jp/inuhasa

2013_0705_1:17:22_dlz007

ニコ動を観た後にBS11の番組録画予約を破棄しました。

1話目を観て、2話目を見る気を失った。
と言うくらいに酷い1話・・・・

2013_0705_1:19:06_dlz006


この距離で散弾食らったら頭が飛ぶ
火力が弱い散弾だったら頭は飛ばないかもしれないけど
顔面に穴が開くよ・・・悲惨な死体になる。
がしかし・・・なぜかバレットで打ち抜かれたようなシーン・・・・
ああはならない・・・
まぁ、男は死ぬんだけど(多分)
だいたいだな・・・脳が飛んでるのに走馬灯は流れないぜよ・・・
走馬灯を流す脳が無い・・・・
ね~~よ ( ゜д゜)
転生? ね~~~~よ ( ゜д゜) んなもん。

とまぁ、それはさて置いても・・・・ ともかく酷い。

2013_0705_1:17:32_dlz008

それほど酷いのか?と思う人はどうぞ閲覧して判断してください。

http://ch.nicovideo.jp/inuhasa


私は1話で切りました。
もう観ない。

なんこのクソアニメ・・・・

http://inuhasa.jp/

.