2013年7月19日金曜日

2013年夏アニメについての3

視聴継続か切るか?の線上になぜかローゼンメイデンも置いていましたが
継続です。
と言うか・・・やっぱり格上だ・・・

http://www.tbs.co.jp/anime/rozen/

800x2013_0719_15:10:08_dlz074

詳しく書く必要も無いと思うので詳しくは書きません。

でも思う事は
「真紅の声優は変えても良かったんじゃ?」と
どうにも沢城の顔が浮かんできてしまって・・・
ん~~・・・・
物語が進めば気にならなくなるのかも知れないけど
現状だと、無理をしないと真紅にリンクしないのがちょっと・・

それと、
水彩っぽい感じってトレンド?( ゜д゜)?

800x2013_0719_14:52:04_dlz073

ステラ女学院高等科C3部も水彩っぽいよな・・・( ゜д゜)

で、そのステラ女学院高等科C3部
3話、また絵柄が元に戻った・・・( ゜д゜)・・・・
なんだったんだ?2話?

http://www.tbs.co.jp/anime/stella/index-j.html

800x2013_0719_13:52:12_dlz028

ガルパンの二番煎じとか一部で言われてるけど
まぁ・・確かにその感じは無いとは言えないけど
私は好きですよ。
視聴続行です。

800x2013_0719_14:13:36_dlz053

で、これも沢城ですね・・・
この手の役柄のイメージが強くなってるんで、こういった役をやるのはいいんですけど
ん~~・・・真紅・・・・・・


で、前に書きそびれたんですけど

「恋愛ラボ」 面白いですよ。

http://www.love-lab.tv/index.html

lovelab
 
これ・・・本当に面白いですよ。
お勧めです。

気になる点は・・・OPもEDも色々と・・「みなみけ」に近寄りすぎな点


それと、サーバントxサービス
早々に手を打ちましたね
早い段階で妹を出したのは正解だと思います。

http://www.servantservice.org/

640x2013_0713_16:30:22_dlz028


勢いがついた感じで良い感じです。


それにしても・・・・この夏のアニメ・・・タイトル数が多い・・・
結構な数を視聴切りしてるんですけど
それでもまだまだ視聴続行作品が残ってる。
まぁ・・面白い作品が多いって事なんですけどね。
それにしても・・・もうちょっと絞りたいな・・・

.