2013年7月20日土曜日

ワタモテ特番 面白かったよ

ワタモテ特番 モテないし、ニ​コ生ソロプレイするか【橘田い​ずみ出演】

http://live.nicovideo.jp/watch/lv142864957

niconama2013_0720-002


放送事故レベルのニコ生だったw

niconama2013_0720-003

http://live.nicovideo.jp/watch/lv142864957

面白かった・・・けど、なんでツインテール?( ゜д゜)???


niconama2013_0720-005


このニコ生を見て 
ワタモテだけじゃなくて CV:橘田い​ずみ のファンも増えそうだな

にしても・・・絵が・・・( ゜д゜)・・・・w


niconama2013_0720-10

ん~~~・・・ 進撃の巨人は「失速の巨人」になるだろうし
ま・・・
物語シリーズ
レールガンS
ローゼンメイデン
の3つは別格として

ワタモテとFreeの2作品は他のアニメと比べて面白さが頭ひとつ抜けてるかも。

800xniconama2013_0720-11


http://watamote.jp/

640x2013_0716_12:02:26_dlz052

人気は・・・ワタモテが1番人気になるかもしれない
けど、単純に面白さで考えると・・・
Free!の方が面白いと思う。

640x2013_0718_13:24:18_dlz024

http://iwatobi-sc.com/

まぁ・・・ワタモテとFree・・
方向性が全然違うアニメなので順列もクソないけどねw


あぁ・・・( ゜д゜)・・・ ブラッドラッド・・・・
面白いんだけど・・・・・・・
さすがに低予算アニメすぎて・・・他の作品との勝負は成立してないかもなぁ・・
と言うのが2話目も観ての感想。
個人的に好みなんだけど・・・・・・・絵が止まりすぎw^^;・・・
本当~~~~に お金がありません∠( ̄へ ̄*)w
って感じがにじみ出てて・・・w
ん~~~~~ ・・・ もうちょっと何とかならなかったのか?
もっと面白くなる可能性があるのになぁ・・・
ん~~


http://bloodlad.jp/

br1111

ちょっと戦力(資金)不足・・・・