2013年7月21日日曜日

本来は時事ネタ用のブログだったのだが

本来は時事ネタの為にこのアカウントを作った
twitter連動朝生でぐいぐいと時事ネタを吐いていたわけで
で、ブログもその方向で突き進もうと思っていたのだけど
なんでもありでもいいか?とアニメの事も書くようになって・・・
あ・・・( ゜д゜)・・・・
これでは・・・自分が応援している作品や声優に悪いな・・と
まぁ・・時事ネタでもまったく問題の無い作品もあったけど

cape5400-119

じょしらく

http://www.starchild.co.jp/special/joshiraku/top.html

cape5400-109

ぽぽぽぽ~~ん

cape5400-114

こんなアニメは・・・特殊中の特殊な作品ですからね・・・・
http://www.starchild.co.jp/special/joshiraku/top.html


まぁ・・ブラックラグーンとかも好きですけど

http://www.blacklagoon.jp/

blacklogoon086

しかし・・
時事ネタとこの手のアニメばかりだと書く事がかなり狭まってきますからね・・
とまぁという事で、
時事ネタとか強い批判ネタとかはこのブログから切り離したわけです。
(ですが、本来は辛辣かつ過激な表現で進行しつつあった名残が初期の方に残ってるので
(そういう記事も何となく残ってますけどね・・・
ま、そんなこんなで
現在はアニメの話がメインになってます。
多分今は比較的ゆるめで平和な記事のはずです( ^∀^)v

やっぱ平和はいいですねー (・ω<)☆

blacklogoon004

http://www.blacklagoon.jp/


今日は、参議院選挙DEATHね( ^∀^)

http://www.sangiin.go.jp/japanese/goiken_gositumon/faq/a10.html

cape5400-115


.