2013年7月26日金曜日

嫌いじゃないな(好き)程度だとニコ生って観れないもんだな・・

田村ゆかり、好きですけど
好きだったのは田村ゆかりではなくて、
CV田村ゆかりの様々なキャラクターなのだな・・という事をまざまざと自覚。

タイムシフト予約入れていたので見ようと思ったんだけど
冒頭の10分も見ていられなかった・・・

http://live.nicovideo.jp/watch/lv144684524

640xniconamayukarin

いやぁ・・・・( ゜д゜)・・・ 
嫌いじゃないどころか、好きだと思ってたのに・・・
好きの度合いに認識の誤りがあったな・・・
自覚が無かった・・・

竹達彩奈のラジオなら3本連続して視聴しても足りないwし
ニコ生なんか何度もリピートしちゃうもんな・・・・・

これが自分の中でのあやちとその他の格差だったか・・・


.