2013年7月30日火曜日

ワタモテ4話が・・・圧倒的な戦力で攻めてきた

ワタモテ・・・・・3話も十分面白かったんだけど・・・
凄いよ4話・・・( ゜д゜)・・・・圧倒的・・・
現在放送中のアニメ全てを突き放したな、こりゃ・・・
あまりにも面白すぎて感動的なレベルw
いやぁ・・・・・・・・・・凄いわ・・・

http://watamote.jp/

640x2013_0730_12:46:22_dlz062

圧倒的な面白さ・・・

640x2013_0730_12:48:28_dlz070

本当に・・・・色々と酷いwんだけどねw

640x2013_0730_12:55:54_dlz084

かつて・・・これほど面白いアニメ(笑えると言う意味で)があっただろうか?


色々酷いんだけど、声優も身体張ってるんだけど
身体を張る価値は十二分にある

640x2013_0730_12:57:24_dlz089

3話まではAパートかBパートのどちらかが面白いって感じだったんだけど
今回は・・・・AパートもBパートも面白い・・・・

640x2013_0730_13:01:54_dlz102

本当に面白いから・・・まだ観てない人は覚悟して4話を見ると(・∀・)イイ!!よw

それにしても・・・なんつー階段の広い家だw
広すぎだろwww
これはどうかな?

640x2013_0730_13:10:18_dlz117

学校校舎の階段じゃないんだからw
広すぎw

( ゜д゜)・・・・いや・・・ 豪邸か?
階段の横幅もさることながら、
階段の傾斜角度を考えると・・・すごく大きな家だな
2Fだけでも3~4部屋あるのか?
1Fと2Fの合計で200平米はありそうだな・・・
建蔽率70% 容積率200%で考えると
土地は400平米~か?千葉で
ほ~~~ ( ゜д゜)・・・・・w

姉弟の部屋の間取りだけはハッキリとしてるが

watamote-madori

弟のベッドはセミダブルで幅が120cm~くらいあるから、
部屋の横幅は4M超えてる
奥行きはベッドを基準に考えると、
ベッド長さは2Mくらいだろうから・・・270cm~か?
畳み換算って感じじゃないから
12平米の洋間かな?(日本間で考えると6畳と8畳の中間くらい)
階段から考えると・・階段の両サイドに部屋がありそうだから
2Fだけで4部屋くらいありそうだな
(階段の突き当たりは部屋なのか吹き抜けなのか?ちょっと解らない
(廊下の左側奥には多分2F用のトイレがあるタイプだろうな
(2Fに湿度を感じないのでバスルームは1F

まぁ・・こういうのはもっと正しく検証できる人がいるからw
そういう人に任せよう

ともかく、家から考えるに「お金はある」w

640x2013_0730_13:10:44_dlz118

それならお小遣いで7000円弱のBLゲームもさくっと買えるよなw
なるほど

で、
姉弟の目の下のクマに関しては母にはないので父の遺伝だろうと思ってるんだけど
今回は確認できなかったなぁ
目の下くらいまではパンアップしたんだけど・・・何とも言えないところで切られてる

640x2013_0730_13:11:08_dlz120

クマに関しての遺伝はまだ不明だな。

ともかくワタモテ、
回を重ねるごとに面白さが加速している・・・
観た方がいい。


けどしかし・・・円盤が売れるかどうか?は解らないな
円盤に関してはFreeの方が売れるんじゃないか?と言う気がする。

640x2013_0730_13:12:56_dlz121

次回の予告も毎回酷いw

http://watamote.jp/

.