2013年7月8日月曜日

物語シリーズ シーズン2 さすがだな・・

何と言うか・・・・ 手間と金のかかり方が違うな・・・・
作り込んでるよなぁ・・
売れるという事はこういう事なんだな・・
と言うのを露骨に感じさせてくれる。

http://www.monogatari-series.com/2ndseason/index.html


monogatari2


http://www.monogatari-series.com/2ndseason/story/index.html


2013_0708_14:44:34_dlz049



2013_0708_14:48:12_dlz060


相変わらずな感じだな・・・



2013_0708_14:59:22_dlz072


作り込みが細かいよな

2013_0708_15:12:46_dlz081

考えてみると初級者向きでもないよな・・・物語シリーズって

2013_0708_15:15:00_dlz088



これに対抗できるのは・・・・・やっと上条が出てきたレールガンSくらいかなぁ・・
それにしても「とある~」の一番最初の別視点での焼き直しだからなぁ・・・
弱いと言えば弱いよな・・・

http://www.project-railgun.net/

2013_0708_3:01:14_dlz040

レールガンSの後半クールは健闘すると思うけど
物語シリーズ独特のねっとりと絡みつくような質感は・・やっぱ強いよな

他に対抗可能な作品は・・・・ローゼンメイデンかな?
いや・・・無理かな・・・

あぁ・・・( ゜д゜)・・・ Freeがあるか・・
Freeは思ったよりもずっと面白かった。

http://iwatobi-sc.com/


free


.
2013年夏アニメ
すでに1話で切った作品とか、視聴継続作品は後にブログに書きます。

.