2013年7月13日土曜日

2013年夏アニメのダークホースはブラッドラッドかな?

一応ほぼ全部チェックしてからダークホースを決めようと思ってたのですけど
多分・・これだなと言う作品があったので

絵が・・・子供の絵みたいですけど

「ブラッドラッド」

http://bloodlad.jp/

br2013


予備知識なし、期待なし、と言う
フラットと言うか若干懐疑的な目で観たのですけど
低予算ぽい作りですけど
話のテンポ感、声優の言葉の速度のアプローチ、
なんか良いんですよ。
自分の個人的な好みと合っているだけなのかも知れませんけど
面白かったですね(`・ω・´)∩
この作品の視聴続行は速攻で決定しました。
色々と工夫して面白くしようとしてる姿勢が好感が持てますね。
あぁ・・( ゜д゜)・・
冒頭の5分間で思った事があった・・・
それは・・・「お金のかかってないソウルイーター」(笑)
ソウルイーターに似てるか?と思いながら冒頭部を見てましたが
似る似てない以前にお金のかかり方が全然違うと言う事のほうが目立つww
ま、それはさておいて。

これは・・・もしかするとこの夏アニメのダークホースかも知れません。


それにしても・・・絵が・・・中学生の絵のようだw

http://bloodlad.jp/


.