2013年10月1日火曜日

ソロプレイには向かない?花澤香菜

最初に言っておきますけど
何度か書いてるとおり「マニアレベルの俺妹好き」です
その中でも「黒猫派」ですから
そんな俺が花澤香菜を嫌いなわけが無い。

と言う私が・・物語シリーズを観て思った事・・・

http://www.monogatari-series.com/2ndseason/

monogataris2-13a


なんとまぁ花澤香菜と言う人は一人語りに向かない事か・・・・( ゜д゜)・・・

ちょっとね・・・・千石 撫子(CV:花澤香菜)は・・駄目だな・・・
逆に上手いのは
戦場ヶ原 ひたぎ(CV: 斎藤千和) これは本当に上手いと思う。
次に上手いのは 羽川 翼(CV:堀江由衣)
だけど・・・斎藤千和の方が上手い
上手いと言うか・・・ソロプレイに合ってる声質と間と言うか・・・
化物語は声優の技量が浮き彫りになるんだよな・・・
化物語と言うか・・西尾作品全般かな・・

ちょっとね・・・花澤香菜のターンなんだけど・・・
ここまでの2回はちょっとなぁ・・って感じですよ。

http://www.monogatari-series.com/2ndseason/index.html

monogatariS2_12a

ちなみに、忍野 忍(CV:坂本真綾)の一人語りもイマイチなんだよなぁ・・・
ソロプレイに向いてないって感じ。

.