2013年8月1日木曜日

ワタモテ 黒木邸の疑問2

そうか・・・・( ゜д゜)・・・
階段の幅と、本来あるべきLDへの張り出しを無視して
建物の天井高も無視して
階段は踊り場でU字旋回を前提として
部屋の位置だけを考えると・・・・

弟の部屋はここか?
(ここだとすると弟の部屋への太陽光の差込みに矛盾があるんだけどね・・この際無視w

640x2013_0801_0:42:32_dlz020-001

http://watamote.jp/

階段の角度と天井高を考えるとドツボにハマるけど
それを無視すると何とかなる?w

LDに変な張り出しがあれば・・無理も通るか?

ともかく「階段の終着が2Fの中央付近」にならないと駄目なんですよ・・・

640x2013_0801_0:27:10_dlz004

・・・・( ゜д゜)・・・・ あれ~~?・・・でもやっぱおかしいなぁ・・
家のサイズが現状の倍無いと辻褄が合わないような・・・・

ん~~~( ゜д゜)・・・・
外観と内部の矛盾がこれほど気になる作品は
あまりお目にかからなかったなぁ・・
他の作品はもっとキッチリしてるような気がするけど
お目にかかってないだけで、多分・・・凄まじいのがあるんだろうな・・w


気にしなければいいのかも知れないけど・・・
気になるよ(;^▽^) 無理 気になる(;^▽^)・・・・

階段か黒木邸の外観・・・そのどちらかが設定ミスだな・・・

俺の気のせいじゃないと思う(;^▽^)w

http://watamote.jp/

.