2013年8月9日金曜日

女性声優の結婚時期とか

Feedlyに遠藤綾のブログ更新が表示されたのでチェックしにいって
なんとな~~~く読んでたら・・・

なんだこりゃ?( ゜д゜)???

結婚しました? ( ゜д゜)?はぁ?w

http://blog.excite.co.jp/endo-aya/20170378

ayaendo

えらくあっさりとしたもんだな・・( ゜д゜)・・・w

ちょっと笑ってしまった。

自分がブログを読んだタイミングが結構早めだったらしくて
twitterも2ちゃんも 全然静かで
ちょっとなんだか・・・きつねに包まれたような気分でw

いやぁ・・・ハルヒの3期があったらミクルは遠藤綾(`・ω・´)∩
と思っていたので
まぁ・・声優を続けてくれればその可能性は0ではない気がするけど・・
引退してしまったら・・・ちょっとなぁ・・と

ま、それにしても
子供を生む事を考えているなら、
確かに現在の年齢が現実的なデッドラインだと思う。
33歳・・・
ん~・・・そうだね。
子供が欲しいならギリギリだな。
まぁ、5年後ろにいっても何とかなると言えばなるけど
キツイよな
特に、複数の子を育てるつもりなら、33歳はギリギリだな。
なので、よくぞここまで結婚を引っ張ったな・・とは思う。
もしかすると、結婚自体はもっと早めにしていたのかも知れない?
2012年とか。
2011年くらいにプロポーズされたかな?と思うような記述はあったし
まぁ、その辺は特に問題はないわけで。
熱心なファンとしては複雑な心境だとは思うけど
本人の事を考えたら、ファンが出来る事は祝福しかないと思う。
これ以上後ろに引っ張るという事は・・・キツイでしょ。
そんな辛い選択をしてもらっても困る。
人には人の人生があるわけで。

例えばアイドル的な売り方をしていたとしても
さすがに30歳を超えたら、ファンも色々と許容するべきだと思う。
本人の体内アラームが鳴り響くだろうし・・
女性としてのデッドラインを超えろとは誰にも言えない。
通すべき筋さえ通しているなら
いいじゃないですか結婚も

(極度にアイドル的な売り出し方をしてる場合は事情が違うので例外かな・・



30歳前後の女性声優も結構増えているので
結婚や子供が欲しい人は
そのタイミングを逃さないようにしないと・・・ね

そうだな・・最近だと「えみりん」が、なんか艶々wしてる
なんか・・今、出荷した方がいいw
今が女性としてピークかもしれないな

ほら 艶々してるw
出荷するべきだw

http://blog.livedoor.jp/clovercafe/
emirinnn

えみりんの”テカテカ”wっぷりは、たしか・・・4月か5月くらいからかな?

特にアイドル的な売り方をしてるわけでもないし
年齢的にも・・・・
出荷するなら?w 今でしょ(`・ω・´)∩
ま、あと2、3年の猶予はあるとは思うけど。
今、(・∀・)イイ!!よね えみりん。

ま、そんな感じでその世代くらいが綺麗に片付いていってくれないと
その次の世代が困るよな・・・
現在24歳とか25歳の世代
・・・このあたりで一気に流れを作っちゃえばいいんじゃ?
27歳~5年以内で結婚しちゃう。みたいな
アイドル的な側面を持たせた売り出し方をしてるケースが多いので
それを考えたら・・・の年齢ですよ。
27歳~ ってのは。
結構現実的な数字だと思うのですけどね。
まぁ・・
子供を持たないと言う確固たるポリシーがあるなら
別に 結婚をしなくても、子供を生まなくても それぞれの自由ですけど
子供に関しては後悔する事が多いようですよ・・・
「生んでおくべきだった」と
それを考えた場合の具体的な数字ですよ。
27歳~の5年で結婚。と言う数字は。


実際に結婚しているんだけど公表するタイミングを逸した・・
と言う人もいるだろうとは思うけど
まぁ・・売り方によっては難しいからなぁ・・
ケースバイケースだけど
できれば公表したほうが良いとは思うな
精神衛生上。
隠し事があるのは、やっぱり気持ちに負担をかけますよ。



しかし・・・遠藤綾の相手は誰なのだろうか?( ゜д゜)?
これが解らない・・・解っても仕方ないけど
知りたいのは人情ですよw

誰だろ?

.