2013年8月16日金曜日

ステラ女学院高等科C3部に感じる違和感

なんだかね・・1本筋が通ってない感じがする
もしかすると、船頭が多い?
本来Aと言う道に進みたいと考えてる中心的な人物以外に
小さくない影響力を持ってる人間が複数いる?
なんだか・・・そういう気配を感じる。

主人公の頭の悪さ加減が一定してないだよなぁ・・・・
「集中すると周りが見えなくなる天才タイプ」とするなら
もっとそういう見せ方に振るべきだし
今だと、なんだか・・ただの頭の悪い子にしか見えないんだよなぁ・・
最初の方は
これほど回りが見えてない子って設定じゃなかった感じがするんだけどな・・?

http://www.tbs.co.jp/anime/stella/index-j.html

640xc3-07


そう言えば、作画も大きく2タイプある感じがする
1話と2話が大きく違っていて
例えば
1話と3話は系列が同じ
2話系列は6話がそうかな
6話・・・ぼったくりシーンがあるわけだが・・・あれはどういう事よ?
その件、やっぱTBSに質問でもしてみようかな?

今、脚本と作画をチェックしたら・・・ほぼ毎回違うのか・・・・
これが話の内容や登場人物の人格それと作画がバラつく元凶か・・・・
ほんと・・・全然統制取れてないよ・・・・

http://www.tbs.co.jp/anime/stella/story/


良かった回を上げると・・・・

一番良かったのは「1話」 *完成度が突出している*

st1


次が4話(結界とかwちょっと異次元モードの回

st4

あとは駄目かな・・・

ともかく・・・作品のクオリティがバラバラな原因が良く解った・・・

最終的にどうオチをつけるんだろうな・・・・?

最後まで視聴を続けられれば観れるけど・・・
どうだろう・・・ちょっと視聴がキツいと感じてる今日この頃・・

.