2013年8月7日水曜日

DOCOMO 17年8ヶ月

DOCOMO17年と8ヶ月+複数回線所持

docomopre


ついでに、MyDocomoショップは宮益坂

miyamasuzaka

と言うDOCOMOユーザーなのですが・・・・・

なんだかなぁ・・・・( ゜д゜)・・・・・・

長期間同一キャリアの意味が何も無くなるような事ばかりやられて
ちょっと・・・・がっかりしてますよ。
しかも、なんだかよく解らない・・2トップ戦略?みたいな
寒国の端末とソニーの2つ押しにして国内メーカーを蔑ろ・・・
端末の問題多発の原因は誰が作ったと思ってるのかな?
無理なプログラム改ざんに原因があるんじゃ?
オリジナルのAndroidのままだったら問題も減るはずじゃ?
そしてこれか・・・・

http://www.nttdocomo.co.jp/info/notice/page/130626_00.html

docomopoint2014


DOCOMO長期ユーザーである事の気分が悪いよ。

なんだかなぁ・・・・・ いいのこれで?

端末数台を別のキャリアに移そうかな・・・

本当になんかもう・・・・DOCOMOにがっかり。


いやぁ・・・がっかりだわ・・・


まぁ・・HTCかノキアのWindowsPhoneを扱ってくれるキャリアがあったら
そこに移ろうかな・・・
どこも扱ってくれないかも知れないけど・・・・
でもね、
世の中にはAndroidでもあいぽんでもなくて
WindowsPhoneをずっと待ってる人間も少なからずいるんですよ。

http://www.htc.com/in/smartphones/htc-wp-8s/

htcwp8


htc


私はその一人です。

http://www.htc.com/in/smartphones/htc-wp-8s/



.