2013年8月27日火曜日

ワタモテ・・意外性が薄く、変化に乏しい・・

ん~~・・・・・ピークは4話までだったかな?ワタモテ
毎回毎回同じようなモノを食わされてる感じがするのが・・ちょっと

http://watamote.jp/

watamote08a

自分がワタモテのアンチでは無いのは、過去のブログでも読んでもらえれば解るのですが
「ワタモテ・アンチではないです」と改めて宣言しておきますけど。
そういう人間が辛いと感じるという事は・・・
グレーゾーンにいた人間はもっと強く感じてるはず。

「退屈だ」と

成長しない物語を見る事は結構キツイものだと思わせてくれる作品だな・・・

意外性も薄いし、変化にも乏しいのは・・・
弱点と言うのにはあまりにも弱点・・・

後半、今後どう展開させていくのだろうか?
その展開手法には興味があるのでこのまま観るつもりだけど
楽しんで観てるか?と問われれば・・「微妙」


アニメは何かを微妙に失敗したのか?
はたまた
作品の元々のポテンシャルの低さなのか?

現時点での評価は「出オチ・アニメ」にまで格下げだな・・

.