2013年8月18日日曜日

10話で完全に進撃の巨人から離脱した

やっとやっと観ていた進撃の巨人だったのですけど
決定的な一打・・・・それは10話でした。

あれはね・・・「夢オチ」しか無理。
絶対に納得の行く説明なんか不可能。
超絶に馬鹿馬鹿しい事が・・・・

http://shingeki.tv/story/episode_10.php

kyojin10

この10話で完全に視聴する気が失せた。

荒唐無稽な物語でいいんだけど・・・・
絶対に納得の行く説明は不可能な現象を発生させられてしまうと・・・
頭が悪すぎて・・・クラクラしちゃったよな・・・

9~10話あたりで 何度も思ったのは・・・



320xtoho013-002


そう言えば思いだしたけど・・・・・

最終兵器彼女も・・・かなり多かったよなぁ・・
「いやいや それはない」

生身の身体から金属兵器がゴロゴロ転がり出てくるとか・・・
いったいどこに入ってたんだよ?( ^∀^)??
最終兵器彼女は・・・

320xtoho013-002

が・・・ダースで押し寄せてくる作品だった・・・・

heikikanojyo


しかし、最後まで観れてしまうのですよ。

ありえね~~~(ノ゜ρ゜)ノ  と言う設定で
基礎的な常識をねじ伏せている とんでもない作品なんですけど
観れるんですよ・・・・

古い作品なので公式のリンクもほぼ死んじゃってるんで
観たい人はレンタルDVDでもしてください。

・・・泣くから ( ^∀^)

切なくて 泣くから ( ^∀^)w

泣きつつも・・・・突っ込み入れたくなるからw

320xtoho013-002


最終兵器彼女は
まぁ、そんな愛すべき作品なのです。

.

が、しかし進撃の巨人は駄目だわ・・・・
10話以降は疎遠です
まったくチェックしてません。
このブログを書く為に公式サイトを観て
最新が18話まで進んでいる事を知った

http://shingeki.tv/story/episode_18.php

kyojinn18

という事は・・・視聴を離脱して2ヶ月くらい経ってるわけだな。


ともかくね・・・子供向けすぎてちょっと無理だったよな・・・進撃の巨人
発想も貧困だし・・・


印象に残るのは・・・
「駆逐してやる・・駆逐してやる・・・」(笑) それしかない作品だった。

しょーもない・・・

http://shingeki.tv/

.