2013年8月21日水曜日

ワタモテ 黒木邸には異次元階段が存在する

ワタモテ、黒木家のあからさまな?間取り図がアニメ中で公開された

*オリジナルよりかなり明度を上げてます*

これが黒木邸の2F
http://watamote.jp/

640x2013_0820_13:49:18_dlz171


黒木邸1F

640x2013_0820_13:49:26_dlz172


ご覧の通り、スクエアな外観なので

640x2013_0801_0:37:14_dlz012

単純にざっくりと1Fと2Fを重ねてみる
*1:1にするとズレる・・と言うかなり適当なワタモテのドンブリ図面なので・・・

640xkurokihome-1f2f


?( ゜д゜)・・・・・・ ? 階段・・・・

やっぱ、階段に問題があった・・と言うか
階段は異次元につながっていたのか?
訳のわからない構造をしてる階段・・・・

640x2013_0801_0:31:54_dlz009


640x2013_0801_0:27:10_dlz004

これさ・・・・建物の検証をやらなかったんだろ?

家の中のシーンが非常に多いアニメなのに・・・
今時珍しいくらいにテキトー・・・

このアニメにおいては家は重要なアイテムなのだから
それをテキトーにしちゃ駄目なんだよ・・・


太いコンテンツになり損ねたな・・
一応人気はあるけど・・・・先が無い。
原作はボトムアップされたけど・・アニメは1期で終わりかな・・

.