2013年8月17日土曜日

恋愛ラボ7話も面白かった

多くの作品が中盤で失速や停滞、迷走している中・・・・・
恋愛ラボが光ってる。
6話から面白さが加速してきたんだけど7話も面白かった

http://www.love-lab.tv/index.html


640xlovelab07

恋愛ラボ、こんな重層的な面白さを持った作品だとは・・
当初は思ってもいなかった
中盤から加速していくとは・・・・さすが太田雅彦
恋愛ラボ、
男が絡みだしてから本当に面白くなった。
自分の中の恋愛ラボの評価はアゲアゲですよw
ともかく作品にブレが無い、筋が通ってる。
様々な設定に隅々まで気配りがある。(サブキャラ、建物、モブ、小物)
いやもうね・・・さすがだわ、太田雅彦

.

あぁ・・・ついでに別のアニメ
話題にも上らないw「ブラッドラッド」がお金をかけはじめた?w
まぁ・・全部の話に金をかけられなくて要所要所だとは思うんだけど
最近頑張ってる。
まぁ・・馬鹿アニメw系と言えばそうなんだけど、
観れますよ。
らく~~な気分で

http://bloodlad.jp/

640xbloodrad6666

ダークホース化はしなかったけど、
この作品には変な魅力がある。


.