2013年8月29日木曜日

たまゆら~もあぐれっしぶ~9話に 俺たちの麿が

今回の9話は凄く良かったですよ・・たまゆら~もあぐれっしぶ~
背景とか大変だろうなぁ・・・
力を抜けない話もあるので予算は均等には使えないよな
今回は色々と細かいところまで丁寧に描かれてる。

http://tamayura.info/

tamyura2_09maro1


今回は、本当に良かったなぁ・・・

良かったと思いつつ・・・・

これ・・( ゜д゜)・・・モデル・・もしかして????

「俺たちの麿」?

tamayuramaro

いや・・・( ゜д゜)・・ まさか・・・そんな?

でも・・・やっぱ・・・俺たちの麿?

http://cgi4.nhk.or.jp/a-room/search/detail.cgi?id=337

oretatinomaro


(笑) 似てるなぁ・・ ( ^∀^)w

モデル・・・麿なんじゃないの?w

oretatinomaro2

tamayuramaro



ん~~~ ( ^∀^)?w

やっぱ 俺たちの麿っぽいな・・・・


という事で、
たまゆら~もあぐれっしぶ~9話はとても良い出来でしたが
麿が気になった回でもあったなぁw

.