2013年10月15日火曜日

2013年秋アニメ 視聴続行と視聴切りアニメ-その2-にゃんぱすー

視聴続行アニメが若干変動しました。
追加「蒼き鋼のアルペジオ」
http://www.aokihagane.com/

640xaokihagane

あまりこういう系統のアニメは観ないのですが・・・
これは地味ながらに何となく良かったので、今後も視聴する事にしました。

で、視聴続行線上にあったアニメで視聴離脱したのは

*アウトブレイクカンパニー
http://www.tbs.co.jp/anime/obc/

やっぱ・・・色々と出来がイマイチだと思う。

.
それと
*勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。
http://yu-sibu.com/

やっぱ・・・全然駄目だわ・・・


<2013年秋アニメ 視聴続行と視聴切りアニメ-その1-はこちら>

.

視聴続行作品でも・・ちょっとキツイのが・・・
*世界で一番強くなりたい
http://www.sekatsuyo.com/

sekatsuyo02a

これはですね・・・・竹達彩奈がCVじゃなかったら・・・速攻で切ってる。
でも・・次の内容次第では、竹達彩奈がCVだとしても切るかも・・・
ともかく・・・・・・・作品としてのレベルが低い。
例えば・・・
低予算・無内容アニメだった「レヴィアタン」の視聴を続けられたのは
「そこはかとない可笑しさ」があったからなんだけど
セカツヨにはそれすらもない・・・
抜本的に何とかしてくれ・・・
声優は豪華なんだけど全然生かされてない・・・・
しっかりしろよアーススター
声優の評判を落とすのは勘弁してくれ・・・

.
そして・・・物語シリーズ・シーズン2なんだけど・・・
http://www.monogatari-series.com/2ndseason/

花澤香菜って・・・こんなに下手だったっけ?

monogatariS2_15a

花澤香菜が駄目なのか、演出が駄目なのか? ちょっと解り辛いけど
色々と駄目だな・・・

何度も書いてくどいけど・・・私は花澤香菜のアンチではないですからね
<黒猫が大好きな俺が花澤香菜を嫌いなわけが無い。>

ん~~~~~~・・・・・

.

逆に、好きが増し増しになった作品は
*夜桜四重奏
http://yozakura-anime.jp/index.html

物語の手触りも好きだし、キャラデザが可愛い・・ツボだわ・・・

yozakura02a

この作品、どんどん好きになっていくな・・・

http://yozakura-anime.jp/index.html

yozakura2b

.

さて・・・前回、
「ガリレイドンナ」がこの秋アニメの筆頭で対抗を「のんのんびより」としましたが
もしかすると・・・筆頭は
「のんのんびより」かも知れない・・( ゜д゜)・・・

http://www.nonnontv.com/top.html


640xnonnonnnnnnn

もしかするとこの秋の筆頭アニメは・・・
マジで「のんのんびより」かも知れません。
かなり中毒性がある・・・

http://www.nonnontv.com/top.html

しかもこれがある・・・

nyanpasu

流行るかも知れないなぁ・・・

.

そしてもう1強 「キルラキル」
http://www.kill-la-kill.jp/

killla02a

スピード感、得体の知れないトルク感、そして、「いかがわしさ」

・・・これは売れるな・・多分。


.