2013年10月4日金曜日

京騒戯画・・・肌に合わないわ・・

夏アニメの感想もまだ書いてないのもあるんですけど・・・
・・もういいです\(^o^)/w
もう10月のアニメが続々とスタートしてますから\(^o^)/
どんな作品なのか?が気になるので
スタートしたアニメはひとまずNHKアニメ以外はチェックする、なので
改編期の初期は混沌と。

さて・・・・・でも、すでに視聴を断念するアニメは1つ出ました。
「京騒戯画」
http://www.kyousougiga-tv.com/index.html

これ・・・夏アニメで肌が合わなくてすぐに視聴切りしたあれと似てる・・・
( ゜д゜)・・・あれ? なんだっけ・・・?
あれですよ・・・あれ・・・・・・・・・・
あ( ゜д゜)! 「有頂天家族」だ
http://www.uchoten-anime.com/

肌に合う合わないってありますからね・・・
私は駄目なんですよ・・・あの系統・・・
なんつーか・・・サブカル? つーか・・ちょっとスカした感じの作りのやつ・・
全然駄目・・・受け付けない・・・

まぁ・・・そこまでではないけど京騒戯画・・・ 
ん~~~~・・・やっぱ駄目だ・・無理・・・
冒頭の10分でギブアップ・・・
しかも・・その10分がやたらと長ったらしく感じた・・
と言う事は・・「つまらない」という事ですよ。
よく出来た作品は
「あれ?( ゜д゜)・・もう終わりなの?!!」と、なるわけで・・・

はい・・・さようなら・・京騒戯画。

http://www.kyousougiga-tv.com/index.html

kyousougiga

逆に、こういう作品が好きな人は好きでしょうから
そういう方はどうぞ(`・ω・´)∩

640xgiga

あぁ・・・キャラデザも受け付けない・・・

声優は気になるんだけどな・・・・作品の質が受け付けない・・・




.