2013年10月16日水曜日

のんのんびより 2話も面白かった。しかし百合要素は不要。

のんのんびよりですけど
1話は当然面白かったけど
2話も面白かったな・・
これで3話目も面白かったら問題なく今期のトップレベル。

今期の私的上位評価アニメは

*ガリレイドンナ
http://www.galileidonna.tv/

*のんのんびより
http://www.nonnontv.com/top.html

*キルラキル
http://www.kill-la-kill.jp/

*夜桜四重奏
http://yozakura-anime.jp/index.html
+
*蒼き鋼のアルペジオ
http://www.aokihagane.com/

そして、応援してるアニメは
*COPPELION
http://www.starchild.co.jp/special/coppelion/

別枠は
*黒子のバスケ2
http://www.kurobas.com/

のんのんびより・・・上手く進行すれば今期の覇者になる気がする
ぞっこんですよ・・

でも、百合っぽい要素はこの作品には不要な気がする
作品の足を引っ張る可能性があるのは「百合要素」
それ、ちょっと邪魔だと思うよ。

http://www.nonnontv.com/top.html

nonnon20


そう言えばなんか・・・Workingを思い出してしまったな・・・
http://www.wagnaria.com/

あすみん、のんのんびよりでも低身長キャラだな

nonnon2a


ん~~~・・・・・キャラが全員可愛いな・・・・

nonnon2b-001

ん~~~・・・毎週の楽しみが増えた・・・

やっぱ今期の筆頭候補

nonnon2d


観る人間を幸せな気分にさせる作品。

だからこそ百合要素的なモノは邪魔だよ
その点は抑えたほうが良いと思うな
百合をプッシュすると凡作になってしまう。
なので
配合を良く考えて進行して欲しいなぁ・・・
危惧するのはその点。

.