2013年10月29日火曜日

のんのんびより 4話の出来が素晴らしく良かった

あれ?( ゜д゜) のんのんびより、
今回の4話は素晴らしく出来が良いな( ゜д゜)
と、調べてみたら・・・こういうことか

http://www.nonnontv.com/story/

4話
脚本:吉田玲子   コンテ:川面真也   演出:阿部栞士   作画監督:手島典子・佐藤綾子

3話
脚本:志茂文彦   コンテ:岩崎良明   演出:浅見松雄   作画監督:菅野智之

2話
脚本:吉田玲子   コンテ:錦織 博   演出:中野一巳   作画監督:楠本祐子/河村明夫

1話
脚本:吉田玲子   コンテ:川面真也   演出:川面真也   作画監督:大塚 舞/井本由紀


脚本とコンテが誰か?って非常に重要って事だな・・
監督は同じだからなぁ・・

脚本:吉田玲子   コンテ:川面真也 の組み合わせが鉄板って事か
その組み合わせは話の筋がびしっと通ってるわ。
駄目だったのは3話だったので・・3話のスタッフの回は要注意か・・・・
別の作品か?と思うくらいにクオリティに差があるのはどうかな・・・

まぁともかく・・・4話は素晴らしく良かった。
http://www.nonnontv.com/top.html

nonnon04a

ちなみロケーションは
新幹線併用で東京から6時間
航路もある
標高はそこそこ高め
多分、ディーゼル車?が走ってる
とすると・・・
やはり四国でしょ。
時間から推測するに
新幹線ルートなら東京ー岡山下車で四国入りでほぼ6時間
航路なら羽田空港ー高松空港は使うでしょ

もしかしたら広島の山間部?と思った事もあったけど
広島だったら一人称に「うち」じゃなくて「わし」を使うよね
とすればやっぱ四国でしょ。


さて・・・5話の脚本とコンテ・・・どうだろうか?
4話が素晴らしく良かったので・・若干不安・・

http://www.nonnontv.com/top.html

nonnoninfo5a