2013年10月8日火曜日

物語シリーズS2-14話 花澤香菜キレる

え~~~~・・・・・・ っと
凱旋門賞ショックが未だに後を引いていて・・・
アニメを観るどころの気分じゃないんですよ(°Д°)・・・・マジで

今回は・・・
斤量で有利なキズナか日本最強馬のオルフェーブルが
日本のホースマンの悲願を叶えてくれると・・・本気で思っていましたから
まかさ・・・いや・・・まさか・・・斤量で有利な3歳牝馬とは言え
あれほどの完全な負けを食らうとは・・・・(°Д°)・・・・・
いや・・・確かに勝った馬は凄い馬ですよ・・・
トレヴは強かった・・・
けど・・・あんな負け方をするとは・・・オルフェーブルもキズナも・・

(°Д°)・・・・・・・・ 駄目だ・・・ まだ凱旋門賞ショックが抜けてない・・・

http://news.netkeiba.com/?pid=news_view&no=79948

640xgaisenmon2013


orz………

あれ? (°Д°)・・・何の話で何のブログだったっけ? (°Д°)・・・・・・


あぁ・・・この放心状態で先送りしてた物語シーズン2-14話 やっと観たのですけど

何と言うか・・・・・・・・・・

いたたまれね~~ (°Д°)・・・・

あの・・・・花澤香菜にキレ芸は・・・・ちょっと無茶と言うか・・合わないと言うか
本当に・・・見てる側がいたたまれない・・・ちょちょちょっと厳しかったなぁ・・

http://www.monogatari-series.com/2ndseason/

monogataris2_14a

ちょっとなぁ・・・・・・・ うわぁ・・・・だだだだ・・・駄目だこりゃ


(話は違うけど、ゆかちは・・・もこっちを思い出すような貞子顔だったな・・

なんつーか・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

花澤香菜にキレ芸は鬼門だな・・・・

どうしたらいいのか・・・マジでいたたまれなかったな・・・


それにしてもね・・・さすがに飽きてきた・・・物語シリーズ・・・

物語シリーズって、話の切り口のバリエーションが少ないんだよなぁ・・
さすがにキツくなってきましたよ・・・
ワンパターンが・・・

なんとかしてよ 新房 昭之・・・・・


.

あぁ・・・今回、なんつー気合の入ってないブログだろうか・・・

やっぱ駄目だ・・・凱旋門賞ショックから立ち直るのを待とう・・・

.