2013年10月19日土曜日

安心して観れるガリレイドンナ しかしそれが・・

物語の奇妙な破綻とか作画の破綻とか
そのあたりを気にしないで見る事が出来るのですよ「ガリレイドンナ」
どう転ぶのかハラハラする作品も面白いんですけど
そんなのばかりだと辛いですよ・・・境界の彼方とか境界の彼方とか・・・
境界の彼方・・・
3話・・・止まり止りで・・やっと観た・・・
やっと観ないと観れないってキツイですよ・・・
http://anime-kyokai.com/

kyoukai3a

声優含めて駄目なところだらけで、しかも複合的に駄目が縺れてるので
どうすれば良くなるんだろうな・・・これ?
が見えないよな・・・
視聴離脱・・・した方がいいかな?と3話目を観て思いましたよ・・


Free!、すげ~~面白かったのに・・・京アニ・・
http://iwatobi-sc.com/

.

今期、安定感があるのは ガリレイドンナと夜桜四重奏かな
特にはガリレイドンナの安定感とか安心感。

金魚がどうなった?とか どうやってこれを作った?とか
んなこたーどうでも(・∀・)イイ!!んですよw
そんな事は重要じゃない(笑)

「作ったの! 」(星月・フェラーリ

これ、ワイルドカードですから(`・ω・´)∩w

http://www.galileidonna.tv/

gal2a

本当に安心して観れる・・・・・

しかし、安心して観れるという事は・・・予測が付きやすいという事でもあって
意外性を殺ぐ事に繋がるわけで・・・
なのでガリレイドンナの主な戦いは
「安定感と意外性をバランスさせる事」にあるわけです。

今後どういう仕掛けを配備するのか?
自分の最大の楽しみはそれですね。

小さな伏線をブン投げるのは倉田脚本なら当たり前ですからw
気にしちゃ駄目ですそんな細かいところは。

多分この作品は綺麗な盛り上がり曲線を描きながら最終話まで行きますよ。
やっぱ最後に笑っている作品は・・・
ガリレイドンナなのかも知れないですね。
人物含めてのアイテムも多いのでバリエーションも付くし。

http://www.galileidonna.tv/


640xgakingyo


さて・・・
*のんのんびより
*キルラキル
*ガリレイドンナ
*夜桜四重奏

動向を気にしてるのはこの4作です。
この4作を中心としました。
2013年の秋アニメ

.

あぁ・・・黒子のバスケ2はシードです。
あれは・・・市場の規模が違うので階級違いですね。

.