2013年10月22日火曜日

キルラキルの勢いは2013年秋アニメ随一

個別に取り上げてなかったキルラキルですけど
この作品は・・・・凄い。
色んな意味で凄いな・・・
作品の勢いはこの秋アニメ随一でしょ
これ以上勢いのあるアニメは無いな

http://www.kill-la-kill.jp/

kill3a

色々とぶっとんでるので、突っ込む間も無いですね(笑)

いや・・・突っ込めるところはいくつもありますけど
何と言うか・・・そんな事が何?って感じで
些事は作品の勢いが飲み込んでいくのです。

ここまでグイグイくる作品も珍しいよな・・
有無を言わさぬと言うか・・

スピード感、トルク感、エロチシズム、如何わしさ、荒唐無稽・・・

ん~~・・・・

一言で言えば「猥雑」

ちょっとね・・褒め言葉しか浮かばないと言う珍しい作品です。

2013年秋アニメの筆頭候補なのはゆるぎないかな・・・
キルラキルと勝負になりそうなのは・・・・
まったくジャンルが違うけど、
やっぱり
「のんのんびより」でしょうね。

http://www.nonnontv.com/top.html

nonnon2c

下手すると・・・キルラキルをも凌駕する可能性も秘めてますから・・・

nyanpasu


そこに絡むのは・・・最終話まで淀みなく進行するであろう・・・
「ガリレイドンナ」
多分ね、思ってる以上にしぶとい作品だと思いますよ。
ゴール前、気が付けば隣に並んでるとか
最後の直線で大外から伸びてくるとか・・

http://www.galileidonna.tv/

640xgari2aaa


とまぁ、キルラキルだけじゃないってのも良いね この秋アニメ。



ちなみに個人的に好きなのは 「夜桜四重奏」
ともかくね・・・キャラデザが(・∀・)イイ!!

http://yozakura-anime.jp/

yozakura3a

皆かわいい。

.

問題は「世界で一番強くなりたい」
何とかならんのか?( ゜д゜) 竹達彩奈の無駄遣い・・・・
間延びはしてるわ・・・
評価以前の話で全体のクオリティは低いわ・・・
本当に酷い・・・・

http://www.sekatsuyo.com/


sekatsuyo3a

やたらな股間アップとあやちの悶絶演技だけでは引っ張りきれる分けないでしょ・・・
もっと真面目に作れよ・・・・
技術無い、ノウハウ無い、金無い の3拍子揃いなのか?
金はあるけど、技術とノウハウが無いのか・・・
どうなのかは解らないけど
何とかしなさいよ・・・・
立派なのは公式ツイッターの宣伝担当者の言葉だけで
肝心の作品の内容はボロボロ・・・
なので、
公式ツイッターの立派な言葉や姿勢が空転しちゃってる。
なんかなぁ・・・


とか言う嘆きの一切が出ないのが「キルラキル」なのですよ\(^o^)/w

http://www.kill-la-kill.jp/

killla3b


しかし・・・この勢いで2期まであったら・・・観る方が燃え尽きそうだな・・(笑)

1期で十分って気がする。

.