2013年10月19日土曜日

COPPELIONの台所事情

COPPELIONは応援している作品です。
これが・・・色々と辛そうな雰囲気を醸しながら進行してます。

要は・・現代文明否定がコアにあるような作品ですから
とすると、
エネルギー問題とかエネルギー関連の事故とか
人類のエゴによる環境破壊とか
その辺に踏み込むという事は

結論的に
「人類が消費する事によって生み出している全ての経済活動を否定せざるを得ない」
と言う事になってしまうわけで・・
とすると・・・スポンサード難しいですよね
肝心の運転資金を集められない
しかも放送ソースが限定されると言うか・・・二の足を踏むでしょ
これは・・・色々と難しいと思いますよ。

http://www.starchild.co.jp/special/coppelion/top.html

copp3a

当初から、何か・・
セリフ回しに古さを感じたり、絵柄に違和感(古い)を感じたり
これって・・・もしかすると・・・
予算が取れないのでボランティア気味にサポートしてる人達がいるのかな?と
色々と裏側を憶測してしまうな・・
それくらいにセクションの所々に何となく違和感を感じる事がある。

題材的に面白いと思うし
背景と人物の重ね方も面白いと思うし
(コストを下げる為の苦肉の策なのかも知れないけど
(面白い効果が出てると思う。

予算さえあれば・・・・もっと面白い作品になるだろうに・・・
ともかく・・・お金が無いんだろうなぁ・・・
と言う台所事情が滲み出てる気がする。

BD/DVDか・・・現状の完成度だと売るのは難しいだろうな

なんかね・・色々と惜しいよ・・惜しい。

BS11とAT-X
それ以外は配信だからね・・・
諸事情、押して知るべしって感じですね

http://www.starchild.co.jp/special/coppelion/top.html

640xcopelllll

出来る限り損害を少なくする為の作りをしてるよな・・・
まぁ・・それは当たり前だけどね。
ボランティアで作ってる訳じゃないから。

ともかくは完走予定なので、
今後も観て応援していくつもりです。


頑張れCOPPELION

http://www.starchild.co.jp/special/coppelion/top.html

.